>  2011/08/06 (土) 19:23:19        [qwerty]
> > マジレスするとちょっと違うと思う(;´Д`)
> > 無職のスケコマシ・うだつの上がらないリーマン・コブ持ち高収入
> > この3つに分類すべきだと思う
> NRI 総合電機会社本社社員 社長 銀行員 公務員(;´Д`)ここにはエリートが多すぎる

漬物屋主任もエリートに含めてあげてください

参考:2011/08/06(土)19時22分27秒