>  2011/08/06 (土) 19:25:16        [qwerty]
> > 無職の貧乏人と1000万超の二極化が起きてるよ(;´Д`)
> その中間の負け組公務員もいるよ(;´Д`)

無職生活保護生活を捨てて地方の小企業に就職したばかりの俺だって

参考:2011/08/06(土)19時23分30秒