>  2011/08/06 (土) 19:25:34        [qwerty]
> > iPad2が出て1が激安になってるよ(;´Д`)オシシメ
> ギャラクシータブも激安(;´Д`)オシシメ

何故wacomが参入しないのだ(;´Д`)

参考:2011/08/06(土)19時21分51秒