>
2011/08/06 (土) 19:27:31
◆
▼
◇
[qwerty]
> > つまんないネタでハッスル中か(;´Д`) > 早く半額惣菜買いに行けよ無職 ばっか駅なかのスーパーは6時半には半額になるんだぜ!
参考:2011/08/06(土)19時26分03秒