>  2011/08/06 (土) 19:27:31        [qwerty]
> > つまんないネタでハッスル中か(;´Д`)
> 早く半額惣菜買いに行けよ無職

ばっか駅なかのスーパーは6時半には半額になるんだぜ!

参考:2011/08/06(土)19時26分03秒