>  2011/08/06 (土) 20:06:56        [qwerty]
> > ゆかりんすげえ(;´Д`)
> 余裕だったな(;´Д`)
> >   投稿者:   投稿日:2011/06/29(水)21時40分27秒  ■  ◆  木
> > 神奈川でもあるの?
> パシフィコ埋まるのかなぁ(;´Д`)
> 参考:2011/06/29(水)21時38分43秒

三大ドームくらいでやっちゃえばいいのにな

参考:2011/08/06(土)20時05分04秒