> > ゆかりんすげえ(;´Д`) > 余裕だったな(;´Д`) > > 投稿者: 投稿日:2011/06/29(水)21時40分27秒 ■ ◆ 木 > > 神奈川でもあるの? > パシフィコ埋まるのかなぁ(;´Д`) > 参考:2011/06/29(水)21時38分43秒 三大ドームくらいでやっちゃえばいいのにな 参考:2011/08/06(土)20時05分04秒