>  2011/08/06 (土) 21:07:50        [qwerty]
> > 夏の戦争特番が好きすぎる(;´Д`)
> 50年以上毎年毎年よくネタが続くなと思うよ(;´Д`)同じこと繰り返してるんだろうけど

井上成美主役でやらないかなぁ(;´Д`)渡部篤郎が良いなぁ

参考:2011/08/06(土)21時06分36秒