>  2011/08/06 (土) 21:08:28        [qwerty]
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao062195.jpg
> > 昼寝から起きた
> > カレー2皿目を食べた
> これはカレーっぽいけど肉が二種類入ってるように見えるんだが(;´Д`)

そうだよ2種類入ってるよ(;´Д`)
最初の一皿目はカツカレーにしたから3種類だったんだよ

参考:2011/08/06(土)21時06分02秒