> > どう頑張ってもAKBの話はここでは主流にならんよ(;´Д`) > ここはSKE掲示板だからな(;´Д`) 俺も(;´Д`)AKBは全然知らないけどSKEのなんとかさんなら知ってるよ 参考:2011/08/06(土)21時20分08秒