>  2011/08/06 (土) 21:21:32        [qwerty]
> > どう頑張ってもAKBの話はここでは主流にならんよ(;´Д`)
> ここはSKE掲示板だからな(;´Д`)

俺も(;´Д`)AKBは全然知らないけどSKEのなんとかさんなら知ってるよ

参考:2011/08/06(土)21時20分08秒