>  2011/08/12 (金) 06:52:31        [qwerty]
> 暑くてアニメを見るのもめんどくせえ(;´Д`)あらすじマンはおらぬか

エヴァーに乗る→いろいろあった→おめでとう

参考:2011/08/12(金)06時50分18秒