>
2011/08/12 (金) 06:57:39
◆
▼
◇
[qwerty]
> 何か俺が日本語書いて貴殿らが読めるってことに感動してきた(´ー`) ? (´ー`)
参考:2011/08/12(金)06時56分30秒