>  2011/08/12 (金) 07:09:49        [qwerty]
> > ついでに卵もゆでて(;´Д`)
> ゆびに挟んで食えば(゚Д゚)

       ∩∩∩
       ||||||
      ∩||||||
      | \~~~|
      |  |  |
       \ /
       ||
        ||
      //
(;´Д`)/ 誰か代わりに挟んでくれないかな

参考:2011/08/12(金)07時00分44秒