>
2011/08/12 (金) 07:11:44
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 最近変な人来なくなったな(;´Д`) > 起床時間が変わったのか(;´Д`)里帰り中なのか 熱中症で死んでたら面白いのに(;´Д`)
参考:2011/08/12(金)07時11分08秒