>  2011/08/12 (金) 07:11:44        [qwerty]
> > 最近変な人来なくなったな(;´Д`)
> 起床時間が変わったのか(;´Д`)里帰り中なのか

熱中症で死んでたら面白いのに(;´Д`)

参考:2011/08/12(金)07時11分08秒