>  2011/08/12 (金) 07:12:52        [qwerty]
> > 起床時間が変わったのか(;´Д`)里帰り中なのか
> 熱中症で死んでたら面白いのに(;´Д`)

しばらく来てないから死んだ可能性もある気がする

参考:2011/08/12(金)07時11分44秒