> > ブラッドCって話題にもならんな(;´Д`)どうなの > まだ観てないんだがブラッド+の続編なのかい? > サヤが50年後に起きてって話なら面白いのに 2050年ぐらいになってしまうな(;´Д`) 参考:2011/08/12(金)07時07分33秒