>  2011/08/12 (金) 07:14:20        [qwerty]
> > ブラッドCって話題にもならんな(;´Д`)どうなの
> まだ観てないんだがブラッド+の続編なのかい?
> サヤが50年後に起きてって話なら面白いのに

2050年ぐらいになってしまうな(;´Д`)

参考:2011/08/12(金)07時07分33秒