>
2011/08/12 (金) 07:19:52
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 漏れも思ってた > > 逮捕されたな > 俺の方がより強く思ってたよ(;´Д`) 大きな声じゃ言えないが絵描き班が居ないだけだと思います
参考:2011/08/12(金)07時18分19秒