>  2011/08/12 (金) 07:19:52        [qwerty]
> > 漏れも思ってた
> > 逮捕されたな
> 俺の方がより強く思ってたよ(;´Д`)

大きな声じゃ言えないが絵描き班が居ないだけだと思います

参考:2011/08/12(金)07時18分19秒