>  2011/08/12 (金) 07:22:34        [qwerty]
> > 大きな声じゃ言えないが絵描き班が居ないだけだと思います
> そうかコミケか(;´Д`)

絵描き班の犯行か・・・

参考:2011/08/12(金)07時20分32秒