>
2011/08/12 (金) 07:22:34
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 大きな声じゃ言えないが絵描き班が居ないだけだと思います > そうかコミケか(;´Д`) 絵描き班の犯行か・・・
参考:2011/08/12(金)07時20分32秒