>  2011/08/12 (金) 07:26:33        [qwerty]
> > そうかコミケか(;´Д`)
> 絵描き班の犯行か・・・

ぶっちゃけ同人絵描きとかちょっと外れた変な人多いし(;´Д`)

参考:2011/08/12(金)07時22分34秒