>
2011/08/12 (金) 07:28:52
◆
▼
◇
[qwerty]
> > ブラックメサ行ってくる(´ー`) > じゃあ俺は聖なるメサで(;´Д`) 黒ミサかと思っている
参考:2011/08/12(金)07時26分50秒