>  2011/08/12 (金) 07:28:59        [qwerty]
> > ブラックメサ行ってくる(´ー`)
> じゃあ俺は聖なるメサで(;´Д`)

じゃあ俺は知性の輝きで(;´Д`)

参考:2011/08/12(金)07時26分50秒