>  2011/08/12 (金) 07:30:34        [qwerty]
> ノーパソが暑さでヤバイ(;´Д`)これって効果ありますか
> http://www.sunokotan.com/item/lineup.html

いつも思うんだけどこの手のグッズは乗せたらキャラが見えなくなるよね(;´Д`)

参考:2011/08/12(金)07時26分19秒