>  2011/08/12 (金) 07:32:44        [qwerty]
> > いつも思うんだけどこの手のグッズは乗せたらキャラが見えなくなるよね(;´Д`)
> 壁紙も(;´Д`)

すのこタン。A4スキマ補完シート

すのこの意味がねえ(;´Д`)

参考:2011/08/12(金)07時31分39秒