>
2011/08/12 (金) 07:39:06
◆
▼
◇
[qwerty]
> 昨晩というか今朝というか(;´Д`)揺れたよね うん(;´Д`)もっと揺れてもいいと思う
参考:2011/08/12(金)07時37分17秒