>  2011/08/12 (金) 07:39:36        [qwerty]
> > 税務管理システムがだめすぎる(;´Д`)
> > 2011年なのに90年代に中学生が作ったようなUI
> 10'puroguramu by 堕天使RUKIFERU
> 20 input"汝報酬を入力せよ=";yoakimu$

頭が良い人がバカの振りをしてもダメです

参考:2011/08/12(金)07時38分06秒