> > 税務管理システムがだめすぎる(;´Д`) > > 2011年なのに90年代に中学生が作ったようなUI > 10'puroguramu by 堕天使RUKIFERU > 20 input"汝報酬を入力せよ=";yoakimu$ 頭が良い人がバカの振りをしてもダメです 参考:2011/08/12(金)07時38分06秒