>  2011/08/12 (金) 07:40:14        [qwerty]
> > 知性の輝きの高まりを感じる・・
> 俺、綺羅星十時団に入ったんだ(;´Д`)

スタドラって結局ヒットしたの?

参考:2011/08/12(金)07時36分35秒