>
2011/08/12 (金) 07:40:14
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 知性の輝きの高まりを感じる・・ > 俺、綺羅星十時団に入ったんだ(;´Д`) スタドラって結局ヒットしたの?
参考:2011/08/12(金)07時36分35秒