>  2011/08/12 (金) 07:40:32        [qwerty]
> > 昨晩というか今朝というか(;´Д`)揺れたよね
> うん(;´Д`)もっと揺れてもいいと思う

ああ
俺の水戸タワーが写ってるかと思ってテレビを付けたが見られなかったよ

参考:2011/08/12(金)07時39分06秒