> > 昨晩というか今朝というか(;´Д`)揺れたよね > うん(;´Д`)もっと揺れてもいいと思う ああ 俺の水戸タワーが写ってるかと思ってテレビを付けたが見られなかったよ 参考:2011/08/12(金)07時39分06秒