> > 俺、綺羅星十時団に入ったんだ(;´Д`) > STAR DRIVERとは何だったのか 宇宙をかける少女の後継作品だと思うよ(;´Д`)色々な意味で キラボシッ! 参考:2011/08/12(金)07時38分34秒