>  2011/08/12 (金) 07:41:51        [qwerty]
> > 俺、綺羅星十時団に入ったんだ(;´Д`)
> STAR DRIVERとは何だったのか

宇宙をかける少女の後継作品だと思うよ(;´Д`)色々な意味で
キラボシッ!

参考:2011/08/12(金)07時38分34秒