> > 宇宙をかける少女の後継作品だと思うよ(;´Д`)色々な意味で > > キラボシッ! > 一応話は破綻してなかったと思うので一緒にするのはスタドラが可哀想(;´Д`) ワコが結論出さないかダメだと思います 両方とうまくやろうってミエミエでちょっとあの子が嫌でした バニシングエージのみんなは素敵だった 参考:2011/08/12(金)07時43分45秒