>
2011/08/12 (金) 07:49:48
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 自炊ニート? > 節電で工場が木金曜休みなので昨日から盆(゚Д゚)まあ休日出勤しましたが まめだなあ(;´Д`)真似できない
参考:2011/08/12(金)07時38分59秒