>  2011/08/12 (金) 07:49:48        [qwerty]
> > 自炊ニート?
> 節電で工場が木金曜休みなので昨日から盆(゚Д゚)まあ休日出勤しましたが

まめだなあ(;´Д`)真似できない

参考:2011/08/12(金)07時38分59秒