>  2011/08/12 (金) 07:51:06        [qwerty]
> > そらかけ・スタドラ・タイガーアンドバニーは似てる気がする
> > 漏れ置いてけぼり(;´Д`)すごい置いてきぼり感を感じる作品達
> セイクリッドセブンはどうよ

1クールだから半クール録溜めしたら見ようと思ってるよ(;´Д`)楽しみです

参考:2011/08/12(金)07時48分28秒