> > そらかけ・スタドラ・タイガーアンドバニーは似てる気がする > > 漏れ置いてけぼり(;´Д`)すごい置いてきぼり感を感じる作品達 > セイクリッドセブンはどうよ 1クールだから半クール録溜めしたら見ようと思ってるよ(;´Д`)楽しみです 参考:2011/08/12(金)07時48分28秒