>  2011/08/12 (金) 07:53:41        [qwerty]
> > 節電で工場が木金曜休みなので昨日から盆(゚Д゚)まあ休日出勤しましたが
> まめだなあ(;´Д`)真似できない

しらんで全力で機械回したもんで昨日は暇で仕方なかっただわ(゚Д゚)軽く寝て市役所と銀行いかんといかんだ少し寝るだら

参考:2011/08/12(金)07時49分48秒