> > 節電で工場が木金曜休みなので昨日から盆(゚Д゚)まあ休日出勤しましたが > まめだなあ(;´Д`)真似できない しらんで全力で機械回したもんで昨日は暇で仕方なかっただわ(゚Д゚)軽く寝て市役所と銀行いかんといかんだ少し寝るだら 参考:2011/08/12(金)07時49分48秒