2011/08/12 (金) 07:55:47        [qwerty]
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao061843.jpg
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao060623.jpg
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao061416.jpg
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao061418.jpg

サトサトが本気で萌え過ぎる(;´Д`)