> コミケなんか時間の無駄であるよ 趣味で済まして満足するか本気で副業として稼ぎに行くかしないと散財にしかならないな あーガメラ2Fマツモトローで人込み見ながらビールのみてえ 参考:2011/08/12(金)08時06分44秒