>  2011/08/12 (金) 08:10:24        [qwerty]
> ゆるゆり6話が楽しすぎる(;´Д`)

まさむねさん可愛いじゃないか(゚Д゚)殴りてえ

参考:2011/08/12(金)08時07分45秒