>  2011/08/12 (金) 08:13:01        [qwerty]
> コミケなんか時間の無駄であるよ

現代の伊勢神宮参拝みたいなもんでしょ(;´Д`)一度は行っとけ

参考:2011/08/12(金)08時06分44秒