>
2011/08/12 (金) 08:13:01
◆
▼
◇
[qwerty]
> コミケなんか時間の無駄であるよ 現代の伊勢神宮参拝みたいなもんでしょ(;´Д`)一度は行っとけ
参考:2011/08/12(金)08時06分44秒