>  2011/08/12 (金) 08:13:39        [qwerty]
> > コミケなんか時間の無駄であるよ
> 趣味で済まして満足するか本気で副業として稼ぎに行くかしないと散財にしかならないな
> あーガメラ2Fマツモトローで人込み見ながらビールのみてえ

事前計画を立てて集団でやらないと転売で稼ぐのは厳しいな(;´Д`)

参考:2011/08/12(金)08時09分14秒