>  2011/08/12 (金) 08:16:57        [qwerty]
> > よもやこの程度でハゲを名乗ったりしてないだろうね?(´ー`)ね?
> 今ちょうど起きてきたよ(;´Д`)もうりっぱな禿だと思います
> やっぱ帽子は必須だと思います
> ということでどっか安くてかっこいい帽子打ってる所紹介してください

この程度のデコだったらソフトモヒカンにするとかっこいいぞ
俺は隠さないで短くしたら逆に評判良かった

参考:2011/08/12(金)08時14分16秒