>  2011/08/12 (金) 08:17:52        [qwerty]
> > 趣味で済まして満足するか本気で副業として稼ぎに行くかしないと散財にしかならないな
> > あーガメラ2Fマツモトローで人込み見ながらビールのみてえ
> 事前計画を立てて集団でやらないと転売で稼ぐのは厳しいな(;´Д`)

いや知人の所が壁の緩衝スペースに配置された時とかに表紙詐欺系ゲスト本をだな派手なのぼりをだな委託なのに1000持ち込みしてだな

参考:2011/08/12(金)08時13分39秒