>  2011/08/12 (金) 08:18:09        [qwerty]
> > よもやこの程度でハゲを名乗ったりしてないだろうね?(´ー`)ね?
> 今ちょうど起きてきたよ(;´Д`)もうりっぱな禿だと思います
> やっぱ帽子は必須だと思います
> ということでどっか安くてかっこいい帽子打ってる所紹介してください

麦わら帽子にタンクトップが爽やかでいいと思う

参考:2011/08/12(金)08時14分16秒