>  2011/08/12 (金) 08:18:55        [qwerty]
> > でもケンカは強そうだな(;´Д`)
> 千原せいじっぽい顔してるのかな(;´Д`)

あ~(;´Д`)言われてみれば似てるかも

参考:2011/08/12(金)08時15分29秒