>
2011/08/12 (金) 08:18:55
◆
▼
◇
[qwerty]
> > でもケンカは強そうだな(;´Д`) > 千原せいじっぽい顔してるのかな(;´Д`) あ~(;´Д`)言われてみれば似てるかも
参考:2011/08/12(金)08時15分29秒