> > この程度のデコだったらソフトモヒカンにするとかっこいいぞ > > 俺は隠さないで短くしたら逆に評判良かった > ソフモヒだとちょっと長さが(ノД`、)もう少し伸ばすよ Mハゲの丸坊主が憧れの髪型なので試して欲しい(;´Д`) 参考:2011/08/12(金)08時19分28秒