>  2011/08/12 (金) 08:20:31        [qwerty]
> > この程度のデコだったらソフトモヒカンにするとかっこいいぞ
> > 俺は隠さないで短くしたら逆に評判良かった
> ソフモヒだとちょっと長さが(ノД`、)もう少し伸ばすよ

Mハゲの丸坊主が憧れの髪型なので試して欲しい(;´Д`)

参考:2011/08/12(金)08時19分28秒