>  2011/08/12 (金) 08:21:09        [qwerty]
> > 今ちょうど起きてきたよ(;´Д`)もうりっぱな禿だと思います
> > やっぱ帽子は必須だと思います
> > ということでどっか安くてかっこいい帽子打ってる所紹介してください
> ナイキぐらいしかわからんよ(;´Д`)

マジレスするとここで売ってるけど安くはない(;´Д`)

http://shop.jborsalino.com/

参考:2011/08/12(金)08時18分20秒