>
2011/08/12 (金) 08:23:04
◆
▼
◇
[qwerty]
> ipod touchってマック以外で > 俺みたいなサラリーマンはどこでギコれるの(;´Д`) wi-fiを使いたいってこと?
参考:2011/08/12(金)08時20分57秒