>  2011/08/12 (金) 08:23:04        [qwerty]
> ipod touchってマック以外で
> 俺みたいなサラリーマンはどこでギコれるの(;´Д`) 

wi-fiを使いたいってこと?

参考:2011/08/12(金)08時20分57秒