>  2011/08/12 (金) 08:23:15        [qwerty]
> ipod touchってマック以外で
> 俺みたいなサラリーマンはどこでギコれるの(;´Д`) 

職場でこれ見よがしに弄ってると俺みたいなのに憎まれるよ(;´Д`)

参考:2011/08/12(金)08時20分57秒