>
2011/08/12 (金) 08:23:18
◆
▼
◇
[qwerty]
> 熟女好きって言ってる芸人どもに誰か面と向かって > お前それただのマザコンだからといってけ 所詮台本(;´Д`)芸人って大変だぁ
参考:2011/08/12(金)08時18分29秒