>  2011/08/12 (金) 08:23:18        [qwerty]
> 熟女好きって言ってる芸人どもに誰か面と向かって
> お前それただのマザコンだからといってけ

所詮台本(;´Д`)芸人って大変だぁ

参考:2011/08/12(金)08時18分29秒