>  2011/08/12 (金) 08:25:31        [qwerty]
> > ipod touchってマック以外で
> > 俺みたいなサラリーマンはどこでギコれるの(;´Д`) 
> 職場でこれ見よがしに弄ってると俺みたいに憎まれるよ(;´Д`)


参考:2011/08/12(金)08時23分15秒