> > ipod touchってマック以外で > > 俺みたいなサラリーマンはどこでギコれるの(;´Д`) > 職場でこれ見よがしに弄ってると俺みたいに憎まれるよ(;´Д`) 参考:2011/08/12(金)08時23分15秒