>
2011/08/12 (金) 08:28:55
◆
▼
◇
[qwerty]
> なあうちの格闘ジムの生徒50人くらい居たらコミケのオタク全員ぶっ殺せるとおもう? 格闘ガンダムならより確実に
参考:2011/08/12(金)08時28分18秒