>  2011/08/12 (金) 08:28:55        [qwerty]
> なあうちの格闘ジムの生徒50人くらい居たらコミケのオタク全員ぶっ殺せるとおもう?

格闘ガンダムならより確実に

参考:2011/08/12(金)08時28分18秒