>  2011/08/12 (金) 08:29:01        [qwerty]
> ipod touchってマック以外で
> 俺みたいなサラリーマンはどこでギコれるの(;´Д`) 

自宅のトイレ(;´Д`)
今の俺がまさにそれ

参考:2011/08/12(金)08時20分57秒