>
2011/08/12 (金) 08:29:01
◆
▼
◇
[qwerty]
> ipod touchってマック以外で > 俺みたいなサラリーマンはどこでギコれるの(;´Д`) 自宅のトイレ(;´Д`) 今の俺がまさにそれ
参考:2011/08/12(金)08時20分57秒