>
2011/08/12 (金) 08:29:03
◆
▼
◇
[qwerty]
> 蛸壷屋の新刊でも買ってくるか… > と思ったら今日から盆休みか(;´Д`)混みそう ワレズで我慢しなさい(;´Д`)
参考:2011/08/12(金)08時25分55秒