>  2011/08/12 (金) 08:29:03        [qwerty]
> 蛸壷屋の新刊でも買ってくるか…
> と思ったら今日から盆休みか(;´Д`)混みそう

ワレズで我慢しなさい(;´Д`)

参考:2011/08/12(金)08時25分55秒