> なあうちの格闘ジムの生徒50人くらい居たらコミケのオタク全員ぶっ殺せるとおもう? 屈強なオタクもいるからなぁ(;´Д`)5人殺せればいい方じゃないか? 参考:2011/08/12(金)08時28分18秒