>  2011/08/12 (金) 08:29:11        [qwerty]
> なあうちの格闘ジムの生徒50人くらい居たらコミケのオタク全員ぶっ殺せるとおもう?

屈強なオタクもいるからなぁ(;´Д`)5人殺せればいい方じゃないか?

参考:2011/08/12(金)08時28分18秒