> > ナイキぐらいしかわからんよ(;´Д`) > ナイキって安く無いっぽいきが(;´Д`)もっと街中のオッシャレーな人がかぶってる感じのやつないかい? > 予算2000円くらいで 安くナイキでワラタ(;´Д`) 参考:2011/08/12(金)08時27分58秒