>  2011/08/12 (金) 08:29:29        [qwerty]
> > ナイキぐらいしかわからんよ(;´Д`)
> ナイキって安く無いっぽいきが(;´Д`)もっと街中のオッシャレーな人がかぶってる感じのやつないかい?
> 予算2000円くらいで

安くナイキでワラタ(;´Д`)

参考:2011/08/12(金)08時27分58秒